えびばでぃ みんなで声だせ カモン Fu!Fu!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


RADIO☆
ひっさしぶりに岡野さんのラジオを聞いてます

なんか涙が出てきた
ちょっとよちょっと
やっぱいいね ポルノ

夜中のラジオのテンションについてけないっす
福山さんのまでの時間帯ならついてけるー

新曲初めて聞いた
なんか意外
おもしろいなー
ごめんなさい 頭が働かん
それしか覚えてないや

そろそろ意識がフェードアウトしそうです
それではさようならー


句読点なくてすんません
no title
どうも、お久しぶりです。ぴろろです。
そして放置しててすみませんでした。

学園祭終わったし、日中生とも遊んだし、英検受けたし、中間おわったし、新藤さん結婚しちゃたし。
色んなことがありましたねー。
学園祭には親は来れないけれど親戚8人来るし、あやのとは半年ぶりの再開だし、英検は結果返ってきて普通に落ちたし、結婚報道でショック受けて前髪パッツンだし。
そんな感じになりました。

そして、ご報告。
ポルノグラフィティ 10th サーキット ロイヤル ストレート フラッシュ
参戦します!
さいたまスーパーアリーナ3日間!!
生の音を聞けるのが本当に楽しみです。
それを糧にし生きてます。


今日は部活の執行交代がありました。
3年生の先輩は卒業するまでいるし、みんな推薦終わってるし、部活へいつも通りくるけど、ちょっと寂しいです。
だけれども、これから2年生の先輩方とどういうカラーをだし、部活を築き上げていくのかがとても楽しみです。
来年のコンクールに向けてがむばりますよ(`・ω・)9
とりあえず…
言いたいことや 書きたいことはいっぱいあるけど、

晴一さん、おめでとう!!!!!!!!
金木犀
踏み切りの近くにキンモクセイの香りがただよってきました。
これが秋というものでしょうか?
どうも、ぴろろです。こんばんは。

明日明後日と文化祭です。
一般公開は明後日だけですけどね。
うちのクラスは凄いです。
一年生のくせにハイクオリティです。すごくすごい。
そして、合唱部も歌います。出ます。
うかれてます。いぇい。
来年からないっぽいです、文化祭。
いきなりだけど来れる人は是非きてください。
メールくれたら詳細教えられます。
とにかく楽しみで楽しみでしかたないです。
みんな、きてねー


キンモクセイってすごいいいにおいなんだねー
すきだー
生誕34周年
新藤晴一さん
おめでとうございます

年齢非公開にしちゃうのでしょうか?

身体には気をつけて、今年も素敵な年にしてください。


このブログも1年たちましたね。
続いたなあー…
まあ、マイペースでやっていきますが、これからもよろしくお願いします。


明日、レコーディングスタジオにて、
ほんとにレコードしてきます!!!!
学校のCDをつくるのですが、合唱部として参加させていただきます。
アーティストなんかも使っているらしいです。
東京タワーに近いところです。
楽しみです。