えびばでぃ みんなで声だせ カモン Fu!Fu!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< あけおめー!!! | main |
謹賀新年
あけましておめでとうございます!!

いっこ前の記事もそんな内容です
つまり!ちょうど一年ぶりなんですね、ブログ更新するの
今年は受験で忙しいけれども、できれば更新していきたいなぁと思います
・・・あの、ストレスの掃きだめにはしませんよ?
自分を奮起させていきたいですね!


昨年を振り返ると、なんとやる気のない奴だったのかなぁ・・・と
今でもそうなんですけど←
この性格をいい加減に潰してやろうとおもいます
もう後には戻れないですからね
時間を大切に、です
うちの高校内部進学がほとんどなんですけど
自分で外部受験決めてしまったのでね
やるっきゃない、やるっきゃないとです

そして一年でだいぶ変わったと思います
考え方も好きなものも趣味も
あー・・・見た目は変わってないorz
そのうち、色々と出ていくんではないかな?

そんなこんなですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



というより、このブログ来てくれてる人いるのだろうか・・・
ぴろろも更新してるーvv
あたしも今年はもう少し更新回数増やす【笑

外部受験するのかぁ・・・
大変だぬーん。゜(/Д`)゜。
あたしも受験生になっちゃう・・・
いーやーっ
そんなにガリガリ受験勉強しなくていいような
ところを目指してる加藤です←

ではでは今年もよろしく♪

綾 | 2010/01/10 11:05 AM
COMMENT









Trackback URL
http://myinnervision.jugem.jp/trackback/82
TRACKBACK