えびばでぃ みんなで声だせ カモン Fu!Fu!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< no title | main | わきゃお >>
これから、Zepp Tokyoという戦場にて戦って参ります。

すでに電車のなかでは、
ぁ、この人ラバッパーだ!!
だという方がたくさんいます(∀)
みんな、お互いにチラチラ見てる笑

つーか、ららぽーとすげー!!
初めて乗った


楽しんできます(^ω^)

楽しかった!!
今、帰り途中(ω)
アンコールだけは、どうしても門限に間に合わないため断念orzグッズも変えなかった…orz


でも、本当に楽しかった!!
ネタバレは今日の最終公演が終わるまでは自粛します
次のライブが楽しみだー!!!!
→楓さん
夢の国楽しかったよー!!
ありがとー!!!

ライブ行けるといいね(∀)

→なっちゃん
再開は果たしたけどさー、、、
いったいいつ会いませうか?
うちも早く渡したいよー

→ねねさん
ごめんなさい、は私です・・・!
10月にねねさんから連絡ちゃんと入ってます。
チェックできてなくてすみません。

リンク張り直しますね(^ω^)
こちらこそお願いします。
ぴろろ | 2008/12/30 12:01 AM
お久しぶりです!
すいません!お忘れになってるかもしれないくらいお久しぶりです!

以前、URL変更したんですが、ぴろろさんに連絡してませんよね……
すみません!私から友達になってくたさいって言ったのに、本当すみません!

ブログ名は変わってません。こんな奴でもまた交流してくださるとありがたいです。本当に申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします。
ねね | 2008/12/24 4:12 PM
おぉ!!ららぽーと出陣かぁ★
やったぁ♪ピロロもBBQ出るのかぁやふ-い(^^*
もしよかったりしちゃったりしたら、コンヒルで待ち合わせとかどうでしょう(^^
Wiiのどもり、今母にねだり中だぁ☆
部活、ほんと皆声出して素敵だよ!!はやく香港で会お!渡したいものあるぜよbb
なつみ | 2008/12/19 12:14 PM
お帰りなさい!
てか羨ましいですよ。
ねたばれ上等笑
ぬー
今鬼と戦って
勝ったら6月LIVE行く!!笑

後4日で
冬休み〜
楽しみぃ♪
かえで | 2008/12/16 12:21 AM
COMMENT









Trackback URL
http://myinnervision.jugem.jp/trackback/79
TRACKBACK