えびばでぃ みんなで声だせ カモン Fu!Fu!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


約束は果たした。
*ネタバレ注意

HEY!HEY!HEY!みたよぉぉぉおおお!!
なんかNEWSもでてたし。
ちょつと嬉しかったょ。

手越君どうしたの!?
人のファイルをのぞく錦戸君もどうかだけど・・・
びっくりしたよ。エロイね。

晴一さん、イヤ知っていたけれども・・・
そんなにゴルフにはまっていたのですか!?
昭仁さんまで連れて行ったんだからそりゃ凄いわ。

閑話休題
最近遊んでばっかりです。
お財布が寂しくなってきたりしてます。
お母様に援助はして貰うけどね☆
ま、今は遊びたい時期だしいいだろー、
遊んだって罰は当たらない。
さぁここで問題。
私はいったいここ4日間ぐらいでいくら使ってるでしょう?
答えは・・・また今度!

私信 あやぼんいつ暇ー?遊ばないかい?ベイベ・
ぼくぅのまぁんなーかぁにあなぁたー
おっそいけど、あなここいいねっ!
てか、うちが歌うと上のタイトルみたいになる。
ホールとかうちのツボを突いてきたしw踊りたくなるネ。
てか、すでに踊ってしまった。しかもお母様に見られた。痛い子・・・!!
オニオンスープは鼻歌歌いたくなる♪一人で聞きたい曲−。
てか、一人じゃないとダメ。にっこりする曲なんだけど、うちの場合ニヤニヤらしい。

まぁ、キモイ奴の曲感想はおいといて。

先日、わたくしぴろろ、15歳になりました。
お祝いの言葉をくれた皆さん、プレゼントまでくださった皆さん、
本当に有り難うございました!!
これで薬が大人の量飲めます。ヤッタネ。

日本に帰ったときにですね、
MステやMジャパンやMフェアーやらいっぱい見られる予定だったんですよ!!??
それなのに、うち全部見逃したんだよ!?あり得なくない!?
従姉妹の愛犬可愛すぎだから!!!メロメロだから!
おじいちゃんなんか孫より犬だよ、見てる限り。
だからね、今から宣言するよ。
明日のヘイ×3は絶ぇぇぇぇ対見るよ。
うちんちはロケーションフリーおいてあるんでリアルタイムで見られますから。
それまでにはお家に帰りますから!あとはマイブラザーがゲームしてなければ・・・!
ポルノを見るんだ・・・!!!

↓ぴろりんさんから貰ったバトン↓
続きを読む >>
haru☆jp
晴一さんのブログにトラバしてます。

久しぶりの更新ですね、晴一さん!!
チラとのぞいてみたらぬぁんと更新されてるではありませんか。
うわー!って喜んでたらお母様に変な目で見られました。

猫ですか、にゃんこですか、catですか。
可愛いですよね(*´∀`)
もちろん肉球は最高ですよ。

てか、車・・・
傷ついちゃもったいないなぁ・・・と思うのは私だけでしょうか。
その車って、ワッツインでいってた例の新車なのかなぁ。傷だらけ?
そういやワッツイン。は、晴一さんかなりかっこよい!!!
あのかっこよさは反則ですよ!ヽ(#゚Д゚)ノ
帽子押さえてるのなんか特に。
ドキがムネムネしました・・・ズバキュン

ま、それはおいといて。
車、これ以上傷つくことがなければいいですね。
猫さんたちもお願いしますね。爪たてないで下さいね。
晴一さんももう少しで春が来ますから♪、あとちょっとの辛抱です。

今回はこのへんで。
シャラララ バレンタイン・キッス♪
あ〜、幸せの鼻血が出そう〜。
はい、ということで、今日はバレンタインですね。
チョコ美味いです。ウマウマ。
みんなから貰ったチョコがまだあるwウハウハです。
明日からジャパーンなんで今日までに食べきらなければ・・・!腐る

あなここ昨日発売したねー。
早く聞きたい!!
そして、ワッツインも買ってやる!!
もう、日本に行くのが楽しみでしょうがないw

続きはどっかから拾ってきたバトン。
続きを読む >>
胸に募る「幸せ」というこの想い
こんばんばす!!
いっこ前の読み返したんだけど、

暗っ!!!


ま、あん時はかなり動揺してたしね。
だから、気にしないでー。
紗希ありがとね。


何故かYahooにでてきてる。
てか、公表って・・・・・・まだ・・・だよね・・・?
ラバップ会報でしか、載ってないよね??
Yahooが勝手に載せてるだけよね・・・・???
ちょっともう舞い上がりたいんだけどー・・・
うちはポルノ側から公表するまでまつてみるー・・・
我慢だー、ぴろろ我慢だー・・・
核心的な言葉を避けるだけだけどー・・・

あっ、
これだけは言っとこう 俺はモンスターに負けたんじゃないゲフンゲフン

岡野さああぁぁぁぁん!!おめでとぉぉぉぉおおおう!!!!!!!!!!!
幸せになって頂戴!!!!!