えびばでぃ みんなで声だせ カモン Fu!Fu!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


謹賀新年
あけましておめでとうございます!!

いっこ前の記事もそんな内容です
つまり!ちょうど一年ぶりなんですね、ブログ更新するの
今年は受験で忙しいけれども、できれば更新していきたいなぁと思います
・・・あの、ストレスの掃きだめにはしませんよ?
自分を奮起させていきたいですね!


昨年を振り返ると、なんとやる気のない奴だったのかなぁ・・・と
今でもそうなんですけど←
この性格をいい加減に潰してやろうとおもいます
もう後には戻れないですからね
時間を大切に、です
うちの高校内部進学がほとんどなんですけど
自分で外部受験決めてしまったのでね
やるっきゃない、やるっきゃないとです

そして一年でだいぶ変わったと思います
考え方も好きなものも趣味も
あー・・・見た目は変わってないorz
そのうち、色々と出ていくんではないかな?

そんなこんなですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



というより、このブログ来てくれてる人いるのだろうか・・・
あけおめー!!!
ことよろー!!!

おっそ!
と、いうのはナシの方向で。

ガリ勉まではいきたくないけど、「勤勉」を目標にしたいです。
それと、人との繋がりを大事にしていきたいなあ、と。
でたらめなうちに付き合ってくれてる人なんて、ねぇ、本当にありがたいです。だから、見捨てられないようにってか、なんちゅーか、呆れられないようにします。えぇ。

年賀状のことですが、結局全部は書けませんでした・・・
日中生の誰人にも書いてないです。最低です、自分。
書かなきゃほんまにまずい・・・!って人しか・・・あはは・・・
代わりといってはなんですが、手紙、書けたら書きます。できる限り書きます。

そして、これから日本に帰ります。
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました(^ω^)
最後の方は宿題に追われ全く遊べませんでしたが、のんびり過ごせました。
まぁ、2日間は祖父母宅に居るので、祖父母孝行ですねー、うん

私信:なっちゃん、結局例の物を渡せませんでした・・・
日本で遊んだときに渡します。てことで、遊びましょう。いえい。


以下、今更のライブレポート

は、また今度☆
わきゃお
今年もそろそろ終わりです。
皆さん色々とありがとうございました。
人生で初めて受験して、高校にも入って、下宿生活にもなって、周りが一気に変わって、躍動の一年でした。
来年もまたよろしくお願いします。

年賀状、まだ書き終わってないです。
ごめんなさい。無理です。
こんなにあるとは思わなかったー(Д)
だから、遅くなっても怒らんといてください・・・

今宵は、ポルノのため、紅白をみて、CDTVみますからーーーー!!!!!!
これから、Zepp Tokyoという戦場にて戦って参ります。

すでに電車のなかでは、
ぁ、この人ラバッパーだ!!
だという方がたくさんいます(∀)
みんな、お互いにチラチラ見てる笑

つーか、ららぽーとすげー!!
初めて乗った


楽しんできます(^ω^)

楽しかった!!
今、帰り途中(ω)
アンコールだけは、どうしても門限に間に合わないため断念orzグッズも変えなかった…orz


でも、本当に楽しかった!!
ネタバレは今日の最終公演が終わるまでは自粛します
次のライブが楽しみだー!!!!
no title
期末という悪魔の地獄界から脱け出しました、ぴろろです、どうも。

冬休みまであと二週間弱、それまでに学校の登校日は4日しかありません。
さっさと家帰らせろって話です(^o^)
まあ、スケジュールはほとんど部活で埋まってるんですけどね。
OFFは二日間だけー(´・ω・`)
でも部活は好きだから苦にならない(^ω^)
音楽祭に向けて頑張ってますよ。

そんなこんなですが、ちょいと宣伝
テスト期間中でしたがケータイHP作っちゃいました。
行ってみたいと思う勇者な方は<a href="http://hp.xxmusicxx.jp/leo0222/">こちら</a>からどうぞ。
名前がぴろろではないですが、わたしですから。

冬休みで思い出したんだけれど、そういや同窓会ありますね。
BBQ楽しみだし、てかみんなに会えるのが一番嬉しいんだけど…
BBQってどこでやるつもりだろう…
さすがに12月の海はないよねー…

そして、遅れながらも今宵、月が見えずともを聞いた。
夜中1時過ぎに聞いたときは、ぶっちゃけそんなに好きじゃあなかったんだよ。
でも、わたしが間違ってましたすみませんごめんなさい。
いいねっ(・∀・)b
明後日にはポルノにあえるんだもん。
もう心臓ばっくばくだよ。
ちょいと前まで全然、ポルノっていうか、音楽さえ聞いてなかったので
...ね?感覚を忘れるっていうか、衰えるっていうか…
まあ、跳んで暴れて楽しんでくるよ!!